masasama9の日記

宿、観光についてなど旅情報載せます👋

夢が叶いそう

引越し中くじけそうになると、あー沖縄行きたいなと思っていた。

昨日元職場から旅行券申請できますよというお知らせが届いた。いくらなのかとずっと思ってたけど、上限10万円までだった。意外と多かった。これ、使わないともったいないでしょう。今日近畿日本ツーリストに相談に行って、予約もしてきてしまった。沖縄、5月、一人、リザンシーパークホテル谷茶ベイ4泊5日、朝食、レンタカー、飛行機代込みで99300円。金額うまい。受付の人に探してもらった。旅行会社にあるプランだと10万円では5日間しか行けない。でも、うれしくてしょうがない。沖縄で安宿じゃなくて、リゾートホテルに泊まってみたいと思っていたから。4連泊だと夕食も1回つくと書いてある。申請、無事とおるといいな。10万円の沖縄旅行なんて、絶対いい。

ずっと思ってることってけっこう実現するよね。旅行券届くのが遅くて、花粉症の時期は行けなかったけど。