masasama9の日記

宿、観光についてなど旅情報載せます👋

クレアコート石川

今回のお宿は、ウィークリーマンションにしたけど、大当たりだった。デュベスタイルの白の布団。白い壁、白いカーテン。4月8日から4月25日までで36000円くらいで安かった。沖縄でずっと一か所に住む体験した。生活的には快適。冷蔵庫に保管できるので、少し食費が安く済んだり、チェックアウト時間がないから、部屋でゆっくりできたり。料理もできる。曇りが多かった4月にゆっくりするのにいい賃貸だった。曇りの日は観光行ってもいまいちだから。

観光に行くには1か所滞在は不便かな。うるま市にあったので、どうしてもその周辺に行くことが多くなり、辺戸岬とか行こうと思ってもなかなか行けなかった。名護市の宿にでもとまれば辺戸岬もけっこう簡単に行ける。2泊とかで宿変えるとおもしろい。3泊だとちょっと長く感じた。