masasama9の日記

宿、観光についてなど旅情報載せます👋

カフェOOLOOー南城市

沖縄の新たな絶景カフェ行ってきた😊 14時代に行ったら、窓際の4人ソファ席に一人で座らせてくれた。から、私の中では奮発して、パスタ1200円とサラダ、スープおかわり自由、ドリンクバー付き380円頼んじゃった。オーシャンビュー、天気が雨だけど。

f:id:masasama9:20190706153655j:image
f:id:masasama9:20190706153643j:image
f:id:masasama9:20190706153649j:image

本当は、ユインチホテルの日帰り温泉1600円、オーシャンビュー、休憩所、食堂あり、に行こうと思った。雨の沖縄でやることなかったから。

同じ値段。みんなはどちらを選ぶ?

関東近辺では、スーパー銭湯行きまくってる私でさえ、沖縄来るとシャワーだけでもよくなる。不思議。関東だとスパ銭くらいしか楽しみがないというのがあるかな。沖縄は、雨でもきれいな海の色見れて。樹木も珍しいし。