masasama9の日記

宿、観光についてなど旅情報載せます👋

江ノ島アイランドスパ

今日は4階のオーシャンビューレストランのみ利用。700円のノンアルコールカクテルのみ頼んだ。

f:id:masasama9:20191020133708j:image
f:id:masasama9:20191020133705j:image

前7月スパも利用した時は混んでて、プールの椅子は座れなかったし、プールにも人がいっぱいいた。しかし、今日10月20日日曜日なのにプールに一人。13時だよ。ま、次来るなら平日朝から来るけど。プールサイドの椅子座ったり、プールからオーシャンビューすれば、沖縄のリゾートホテルに近くなるかなと思って。レストランの食事メニューは1800円くらい。駐車場代も1時間400円で、私は1400円かかった。高い。それでも沖縄行くより安いのか。本島の海はいくら行っても沖縄みたいにきれいじゃない。果たして私は沖縄行かずにいられるのか?