masasama9の日記

宿、観光についてなど旅情報載せます👋

2月の支出内訳算出

2月下旬にマイカーで往復して自力の引越しをしている分、通常より出費増えた部分も。

食費23228円、無職にしては高い。ここには外食やドライブ休憩の買い食いなども入ってて、娯楽の要素も入ってるんだよね。

日用品4510円。ダイソーとかティッシュ、トイレットペーパー、花粉目薬など。

通信費6343円。mineoとモバイルwifi 代。

娯楽費7196円。宿泊用ネットカフェ代と日帰り温泉代。

ガソリン16823円。ここを引越し後は減らしたい。

パソコン122848円。本当にどれを買ったらよいのかわからなくて、動画編集もできるとあったものを買った。まだ全然生かせていない。

旧アパート電気3827円

旧アパートガス代6000円くらい現金で退去日に払った。

新アパート2月家賃初期費用34293円

エックスサーバー代16500円、これは1年分だけど、まったく無駄になっている。ワードプレスにログインできなくなって、使えなくなってしまった。

もう私節約もできないからお金なくなったらバイトするスタイルにしようかな。どうしても必要になったらさすがに働くのでは?と見込んで。貯金残り120万円になったら、ハローワークの無料研修行こうかな。そうなるまで贅沢無職を続ける。ピロヤン先生に習って。

動画も作ってみた。

 https://www.youtube.com/watch?v=BW7GSBT888g&feature=youtu.be