masasama9の日記

宿、観光についてなど旅情報載せます👋

埼玉県6月

埼玉県の公園にいるけど、暑くなく寒くなく気候がちょうどよくて、晴れてて、風が吹いて、日陰あって、何で2日後沖縄行くのかと思う。ただ1泊2千円の宿があるから。埼玉だとホテルはなくて、快活クラブで4千円はするから。快活めぐりもそれなりに大変で。

予約しちゃったから行くしかない。

その後は、また快活めぐりになるのか。まあいいや。

彩湖道満公園。駐車場100円。おすすめ👍

仕事している時は、空気清浄機もあるホテルじゃなきゃダメとかいろいろお金かかっても快適じゃなきゃ満足できなかったけど、毎日休みだと節約生活できる。

ビートたけしの元妻は200億もらって。働かなくてずっと生きられるだけでもかなり羨ましい。しかも、快適な生活もできる。どんな徳を積んできたんだよ。ビートたけしの妻やりたいかと言ったらやりたくないけど。