masasama9の日記

宿、観光についてなど旅情報載せます👋

花湯スパリゾート改善

久しぶりに埼玉県熊谷市の花湯スパリゾートに行ったら、コロナ仕様にリクライニングチェアやマッサージチェアに隣席との衝立ができてた。完璧! ここはマッサージチェアとかで隣の人に凝視されたことがトラウマだったから。これで文句なしの1番かな。クーポン使って温泉岩盤浴で平日1200円と施設のわりに安いし。マッサージチェアもドリンクバーも混みで温泉の浴槽も岩盤浴の種類も多い。先日の鬼怒川御苑の温泉は浴槽が1つしかなくて、温泉には満足できなかったので、ここへ来た。温泉目当てなら旅館より日帰り温泉施設の方がいいね。f:id:masasama9:20201201120313j:image

リクライニングチェアからの眺め。