masasama9の日記

宿、観光についてなど旅情報載せます👋

暇に耐えられない人がいる!

アキラ先輩のYouTubeで、11億円持ってリタイヤしたけど、暇に耐えられなくて、こわれたという話を聞いた。みんな望んでも、なかなか体験できる人はいないので、この体験は貴重。今の私も、まさに金持ちリタイヤを望んでるわけだけど。アキラ先輩は2週間であきたと言ってたけど、早すぎる。私はリタイヤ生活やれる自信あるんだよな。お金がないだけで。私だったら、空いた時間でなるべく人助けるようなこともやっていく。あと、お金で人助ける。寄付やね。お金で人助けることできるんだよ。自分が楽しみつつ、常にどうやったら人助けになるか考えつつ、やっていく。それなら絶対精神的にも破綻しないと思う。