masasama9の日記

宿、観光についてなど旅情報載せます👋

貯金額、クレジットカード引き落とし額

無職ユーチューバーの動画見たらみんな貯金いっぱい持ってて、自分が心配になった。私は、70万円しか貯金ないの。でも全然やばいと思ってなかった。ピロヤン800万円、マリモン250万円。富豪かよ。少しくらい働かなくても全然大丈夫だわ。お金なくなったらバイトすればいいんじゃね。非課税世帯なら、年利1.5パーセントで保証人なしでお金借りられる厚生労働省でやってる制度もあるし。なのに、コメ欄でみなからやばいとか言われてるから凹んだ。え!私ってやばいの⁇って。

あと、私のクレジットカード、今月末引き落とされる額は、23万円。ピロヤン11万円でコメ欄で怒られてる。私は家賃56000円も23万円に入ってるけど。沖縄行った分レンタカー代3万円、飛行機代往復3万円がある。沖縄行かなかった分果たして次の請求はどう来るのか?今完全に収入より多く使ってるのが気になる所。

毎日快活に泊まると、1ヶ月9万円だから。これが一番大きな出費。

だけど、頭痛くなってしまってこれ以上稼ぐこと考えられないから、神のことだけ考えよう。👋 

ステハゲとかお金ある人も鬱になるって、貧乏人から見たら謎だよね。瀬戸弘司も。お金のためにやりたくないことやってると鬱になるのかね。健康と自由時間さえあればこっちのもんだ。