masasama9の日記

宿、観光についてなど旅情報載せます👋

車にいるのが好きな理由

窓から外の景色が見れる。今日見てたのはこんな景色。

f:id:masasama9:20200224161333j:image

外見ながら、個室でボーっとしたり、飲食したり、音出してYouTube見たりもできるので、昼間は車が一番いい。アパートの窓は曇りガラスで外見えないし、1階だから、窓も開けられない。ファミレスとかは、周りの客やBGMがうるさかったりするし、YouTubeもイヤホンで聞くしかない。車内は静かだし、最高。今2月昼間だと、エアコンなしでも快適に車にいられる。太陽の明かりがあって、字が読めるし。運転席に直射日光当たらない向きで車を止めれば完璧だ。

アパートの駐車場代が月6千円なんだけど、私は車必要かな。