masasama9の日記

宿、観光についてなど旅情報載せます👋

ボーノイタリア

来てしまった。快活に着いてしまい、19時まで2時間間があった。快活に入れば、3時間でも1300円。ボーノだと2512円かかるのに今日はこちらを選んでしまった。疲れたのかな。今日は、デザートバーもドリンクバーもつけてしまった。

私は、ボーノイタリアにはまって、週一くらいで来てたら、健康診断でコレステロールが要精密検査になって、1ヶ月分コレステロール下げる薬を処方された。それからボーノを控えたら、1年後は要観察になって、もう2年は来てない。食べ放題がいかにやばいか。

でも久しぶりにお店見かけて、懐かしく入ってしまった。ホテルのビュッフェ行っても、同じくらいお金かかるからね。沖縄で何回ホテルビュッフェ我慢したか。今日もじゃらんで公園検索してたら、厚木のホテルビュッフェが出てきちゃって、2000円でひかれた所だった。その影響かな。