masasama9の日記

宿、観光についてなど旅情報載せます👋

リボ払い

前から思ってたんだけど、リボ払いより銀行とかでもっと金利安い所あるじゃん。だから、カードは一括払いにして、その分銀行から借りていったん支払えばいいのに、何でリボ払い利用するの?謎なんだけど。お金返していくのは同じだけど、利子安い方がいいじゃん。

無職だと銀行では貸してくれなくて、リボ払いはできるとかなのかな?

黒髪ピピピのツイッター等の更新がしばらくないけど、今自己破産手続きでもしてるのかな?無駄遣いしなければYouTube収益でいけたかもしれないのに。私なんかうらやましいほどの収益だよ。すごい。

 

 

DMM.com これはFXとかだよ。

口座開設