masasama9の日記

宿、観光についてなど旅情報載せます👋

快活クラブ鍵付き個室


快活クラブ鍵付き個室

松戸馬橋店だと、12時間に+1100円払うだけで24時間いられる。今までは、2300円節約のためと、がんばって12時間で出てたけど。たまにはホテル泊したいと思ってたけど、快活鍵付き個室を24時間にしてもホテル代わりになるかな。そうしよう。最近12時間で寝てしまって瞑想が1回か0回しかできてなかったから。ここは安いからゆっくりしてみるか。すると、20時まで荷物置けて、外出もできるから、食事とシャワーくらい浴びれるね。シャワーは、タオル使い放題もすごいし、30分とかいつも使っていても何も言われない、無料なのもすごい。

松戸馬橋店は安いけど、個室入って靴を履いたまま立てるスペースがない。靴を床下に置くようになっている。そのせいだと思うけど、どの個室も足臭い。これだともう来たくないかも。