masasama9の日記

宿、観光についてなど旅情報載せます👋

快活クラブリラックスルーム八潮店

これはすごい。ホテルだ。他の快活店舗の鍵付き個室と違うのは、個室に使いすてスリッパがあるのと、入店退店手続きがすべて人と会わず機械のみで出来ること、シャワー、コインランドリー、洗面台とドライヤー3台が男女別になっていること。女性スペースとか新しくて、最近の沖縄赤嶺駅近くグランドキャビンに似てた!

グランドキャビンみたいな宿ならずっと泊まりたい。

一つだけだめだったのは、個室内が臭かったこと。消臭スプレー置いてあって、スプレーしたら少しは臭い弱まったけど。

12時間3240円だった。1泊。楽天トラベルだとそんな金額の宿なかなかないから。