masasama9の日記

宿、観光についてなど旅情報載せます👋

竜泉寺の湯守山本店

岩盤浴もつけて、1200円。岩盤浴は、+500円だけどここのはいい。眺めのいい明るい休憩所があるし、岩盤浴の種類も多い。@niftyの星数は、春日井笑福の湯の方がよくなってるけど、こっちの方がいい。眺めのよい休憩所もレストランも露天風呂もこっちならある。お風呂も浴槽広くて、数も多くて、大人数来ても受け入れられる施設。そして、こんな広い施設で、8月平日昼間は空いてる。お風呂も暑くてあまり入ってられない。炭酸泉気持ちいいけどね。

f:id:masasama9:20190808190037j:image

岩盤浴休憩所からの眺め、露天風呂からの眺めもこんな感じ

夏、ゆっくりできる所はどこ?室内で外も見える所がいい。どこ?スーパー銭湯は室内でも暑い。車も暑い。ホテルもエネルギー悪い所が多いから、車内がベストかな。日陰駐車場探して。