masasama9の日記

宿、観光についてなど旅情報載せます👋

最近の生活ルーティーン

なるべく安く済ませるために宿泊を快活12時間滞在にしている。だいたい暗くなる19時に入って朝7時に出る。それ以外は、車でエンジンかけてエアコンつけてモバイルレンタルwifiで、ipadiphoneやってる。コンビニの駐車場とかでね。8月、猛暑昼間はエアコンかけても車内冷えないときある。運転中もため息「はあー」「暑い」何回も言ってる。車で個室確保するのも真夏だと過酷だ。曇りや雨の日の沖縄のが涼しかった。

19時近くなると早く快活入りたくて仕方ないもん。車より涼しくて、完全な個室が確保できる。快適でしょ。ユーチューバーのスーツ氏が言ってた「ネットカフェにつくと、ああ今日も一日無事終わったなと安堵していたものです」って、めっちゃ気持ちわかる。19時まで時間つぶすだけにはなりたくないけど。貴重な時間なので。