masasama9の日記

宿、観光についてなど旅情報載せます👋

ホテルコンシェル宜野湾バイパス


ホテルコンシェル宜野湾バイパス

前日のドミトリーとの落差がすごい。ここは、1泊駐車場代込みで5500円。完璧。毎日こういう個室に泊まれるくらい稼ぎたい。このホテルは完璧すぎるから、明日1時間くらい歩く以外はホテルにいようかな。洗い場と浴槽は別。空気清浄機はない。乾燥機は部屋になく、2階に共用のが6台ある。10分100円で、100円でも十分乾いた。洗濯機と洗剤は部屋にあった。ベランダからの眺めは他の建物。使い捨てスリッパとタオルは泊数分あってよかった。ナイトウェアはないけど、洗濯機乾燥機があるので大丈夫だった。

でもその時その時とれた宿に満足して、馴染んで、楽しむしかないんだよな。先のことは保証ないから。どうなるかわからない。まさに神さまからのプレゼントとして、ありがたくいただくのだ。たまに修行、たまにとんでもなく快適。今回は、千円プラスするとキャビンに泊まれて、2千円プラスすると個室。共通なのはすべて新築だったことかな。新築は快適だよ、やはり。