masasama9の日記

宿、観光についてなど旅情報載せます👋

京王プラザホテル札幌

 

通常だと15000円くらいのプランだけど、1万円分の日本旅行のチケット使ったので、泊まれた。1万円分のチケットは、ふるさと納税の返礼品。手数料2000円払って、1万円チケットを得たことになる。

部屋はグレードアップ(これがあるからいいホテルはいいね)してくれたらしい。

 

f:id:masasama9:20190501062202j:image

窓からはこの眺め。もうこれがあるだけでもいい。コインランドリーがない所が不便だけど、それでも。展望台に長時間いれるようなもんだから。12時チェックアウトだし。

昨日ファーム富田で買ったラベンダー精油をバスタブにたらし、ラベンダーのマッサージオイルも買ったんで、これからマッサージ。ここは、窓の前にソファがあるんでそこで。コーヒーメーカーもスマホサイズタブレットもある。外は桜も咲いている。なんで今日だけこんないいステイになったんだ⁈  2日前泊まった中殿ホテルなんか修行だったよ。薄暗くて。

そして、チェックアウトの時、

f:id:masasama9:20190501194243j:plain

こんなのもらえた💓 考えてなかったのに、平成から令和に変わる時最高なホテル泊まれた。神さまありがとうございます🙇‍♀️


京王プラザホテル札幌


京王プラザホテル札幌窓からの夜景