masasama9の日記

宿、観光についてなど旅情報載せます👋

初北海道4月末

昨日初めて北海道上陸した。寒い。晴れてるけど。寒さによる鼻水が出るし、もう真夏じゃないと来たくない。私は断然南国派。でも、5/6まではここにいないといけないから、何とか寒くてもゆっくりしたい。

苫小牧の道路は穴だらけ。地震の影響か?復旧遅すぎ。信号は縦に3色。なぜ⁇  車が少ないので車線変更しやすいのはいい。

どこにいてもしっかりと神とつながっていこう。もう仕事のことは考えないようにしよう。最悪7/1まで休もう。

 

晴れた日の支笏湖

ここに来ても寒いため、もう2度と来ないぞ北海道と思う。沖縄が恋しすぎるよ。早く沖縄行きたい。