masasama9の日記

宿、観光についてなど旅情報載せます👋

恩納村観光

ブセナ海中公園

駐車場無料🙌、止められる台数多い

ビーチは曇りの日でもこのグリーン💚

f:id:masasama9:20190411114606j:image

曇りでも全然いい👍 

f:id:masasama9:20190411121135j:image

緑もある。ブセナビーチ超気持ちいい。海の水も超透明。

ちなみに昨日の曇りの北谷の海は、もっと黒っぽくて、茨城の海に近かった。4月末までオーシャンビュー飲食店前工事中で、もう行かないかな。

 

お菓子御殿恩納店

2階オーシャンビューレストランに入ってみた❗️

f:id:masasama9:20190411140532j:image

やはり海はグリーン。ブセナのビーチとはまた色が違う。1階お土産屋もガラガラで1個100円の紅芋タルトすぐ買えた。3月土日祝日に来た時は、10人くらい並んでて買えなかった。

しかし、お菓子御殿裏のビーチ、前来た時は晴れてて、すごくよかったのでまた来たけど、くもりの今日はそんなにきれいじゃない。