masasama9の日記

宿、観光についてなど旅情報載せます👋

YouTube動画の影響ー食べもの

YouTube見てると、食べもの動画を見て、影響される。

キリの質素なくらしさんがよく焼きそばを作って食べたり、買ってきているのを見て、私も買ってしまった。たまたま3食95円のをスーパーで見つけたし。

今日作って食べたんだけど、やっぱり違うんだよな。油っこくて。今はそんな求めてなくて、さっぱり豆腐鍋とかがいい。夏は、焼きそばも自分から食べたくなっておいしく食べられたんだけど。

安さに影響されず、今自分が食べたいと思うものだけ買うようにしよう。そして、今買ってあるものがなくなってから買いに行く。