masasama9の日記

宿、観光についてなど旅情報載せます👋

春日部温泉湯楽の里

車で4時間かけて、杉戸天然温泉雅楽の湯行ったら、休みだった。今日は初ビュッフェも食べようとお腹もすかせて行ったのに。撃沈。

で、代わりに杉戸から車で15分くらいの埼玉県春日部市、春日部温泉湯楽の里に初めて来た。

結果温泉は杉戸とたぶん同じだった。茶色い濁り湯。プライベートが保たれる露天の壺湯温泉もあるし、室内だけど高濃度炭酸泉もあってよかった。炭酸泉は、竜泉寺の湯草加谷塚店がすごく濃いんで、それには及ばないけど。隣にウェルシアがあるのも飲み物買えていい👍

立って浴びれるホースのシャワーブースもあってよかった。

平日780円。100円引きクーポン使った杉戸より200円安い。