masasama9の日記

宿、観光についてなど旅情報載せます👋

竜泉寺の湯湘南茅ヶ崎店

リゾートスパと名前に入っているわりに景色がいいわけではなかった。くもり、雨の日に行ったけど。岩盤浴テラス席からは、団地みたいな住まいと道路が見えるだけだった。お風呂の方は、草加谷塚店と同じような感じ。こちらは草加谷塚店より風呂ごとの仕切りが多くて落ちついて入れた。草加谷塚店は今思うと、見晴らしが良すぎて、他の客から見られてる感あって落ちつかない。

岩盤浴も天然石とか種類あるし、アロマも焚いてるし、屋外テラス席があってよかった。ここは岩盤浴も入った方がいい。

体温まった。温泉、岩盤浴は効くんだよね。快活が寒くて、朝体が芯から冷えて、温泉昨日も行ったのに、また行きたくなった。やっぱり温泉や岩盤浴は、寒いから行きたくなるんだな。

f:id:masasama9:20191022170933j:image