masasama9の日記

宿、観光についてなど旅情報載せます👋

relax24上野アネックス店泊まってみた

 予約できて、目的地に近いから初利用。YouTuberのmetくんの動画に影響されたのもある。12時間2700円。近くの快活クラブ鍵付き個室は4000円くらいする。わりときれいでまあいいんだけど、上に空気穴が空いていて、防音ではない。ヘッドホンを使うようになっている。ドリンク持ち込めるのはいい。シャワー無料だけど、タオル有料。照明明るさ調節可。御徒町駅のすぐ近く。

 

予約時間までの時間つぶしが大変で、富士そばとジョナサンと快活クラブオープン席にいて、1500円くらい使った。それでもホテルより安いな。この近くは新しいきれいなホテルが数件あってひかれたけど。お店はしごで正解。祝日でもどこもすいてたし。夜の外歩き、気持ちよかった。気温がちょうどよくて。沖縄は今大雨らしいから、どこも一長一短かもしれない。沖縄にいたいとずっと思ってたけど、沖縄は大雨も多いんだった。足元がびしょ濡れになって、強風で傘させないこともあった。実際はお金がかかって行けないんだけど。関東の田舎を楽しみましょう。9月の涼しさとともに。