masasama9の日記

宿、観光についてなど旅情報載せます👋

快活クラブ四日市野田店

ここの快活はすごい。必要なものすべてそろってる。鍵付き個室も女性専用席もコインランドリーも無料シャワーもモーニング食べ放題もある。女性専用席のほうが鍵付き個室よりも12時間パックは500円安かったので、女性専用席に泊まることにした。久しぶりだけど、快適だ。快活のドリンクブースに持ち込んで飲めるし、朝食もブースに持ち込める。男性がいない安心感。何よりすいてる。女性専用席は夜はけっこうすいてること多くていい。ただし、ブースに鍵はかからないので貴重品のみ金庫へ。照明の調整ができないのも不便。寒くて喉も痛くなった。鍵付き個室は、照明調整とエアコン調整ができる。女性専用席があるほかの店舗だと、コインランドリーがなくてシャワー300円でタオルも持参しないとなので、ふつうは泊まれない。真夏は500円のコインランドリー必須なのだ。