masasama9の日記

宿、観光についてなど旅情報載せます👋

見知らぬ都会でアパート生活

快活生活に疲れ、9月は定住生活に変えてみた。来てみたら、住宅超密集地帯。車の渋滞もある。

沖縄行きたい。こんな建物と人ばかりで、自然のない所にいても・・・。しかし、もう家賃を払ってしまったので、車で小自然に行くなり、なんとかここで寝るしかない。沖縄のアパート暮らしとは快適さが全然違うよ。

東京とか都会に住む練習にはなるね。昔本屋が好きだったころは東京に住みたいと思ったけど。

また、ほとんど外にいる快活みたいな生活になるかも。駐車場が遠い関係で明るいうちに戻りたい。18時ころここに戻って、ここでなにかパソコン作業と祈り、瞑想等やればいいのだ。