masasama9の日記

宿、観光についてなど旅情報載せます👋

ドミトリーの宿

2段ベッドの一つを借りるタイプ。東京で初めて止まって、2千円代だったけど、2度と泊まりたくないと思ったあの感覚は正しかった。今回沖縄で2度目のドミトリー、不快すぎて11時までいられるのに、9時にチェックアウトしちゃった。新しくて、口コミ評価高い所選んでもだめだった。朝気づいたら、ベッドのロッカー鍵かけ忘れてるし。荷物管理に気を使うのと、何より天上低いのがだめなんだよね。頭ぶつけちゃうんだもん。あと、共用スペースも女性専用だとまだいられるけど、ラジェント沖縄北谷は男ばかりでうるさい。

私の場合、ホテル寝るだけじゃないんだよね。でも、今回はレンタカーがあるから。車にいよ。レンタカーはいつも新しい車かしてもらえる。沖縄でも北海道でも。イヤホンなしで動画観れるし車内最高。