masasama9の日記

宿、観光についてなど旅情報載せます👋

ポイントサイト

(楽天口座を作るときの注意)

今までハピタス経由でクレジットカード作って、少しポイントもらってた。楽天カードが一番ポイント数多いけど、私はもらえなかった。最初に700円くらいもらえるということで楽天口座を作った。その時に「楽天クレカを作ると7000ポイント」「楽天ローン申し込みで○○ポイント」と書いてあってレ点をつけるだけで一緒に申し込めるようになっていたので、すべてレ点をつけた。全部受け取ってハピタスポイント確認したら楽天口座分のポイントしかついてなかった。これは悔しかったね。1個1個申し込まないと、ハピタスポイントつかないの。

 

(モッピーよりハピタスを使う理由)

ハピタスは、1ポイント1円で自分の銀行口座(私は中央労働金庫というマイナーなとこ)に手数料なしで入金できるのがいい。モッピーは私が持ってる口座ではゆうちょ銀行にしか入金できないうえ、手数料も300円くらいとられる。

 

(ハピタスよりA8ネットだった)

最近ブログをA8ネットに登録してみた。そしたらA8ネットの方がハピタスよりたくさんの現金をもらえるクレジットカード作成案件があった。セルフバックってやつ。11200円とか。年会費無料のクレカで。ハピタスは多くて5000円とかなのに。

 

ポイントサイトはちょっとお得なのもあるから妹にも教えたい。ほとんどクレカだと思うけど。その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

     ↑

ハピタス。ブログとかやってない方はこちらもいいよ。

  エポスカード年会費無料