masasama9の日記

宿、観光についてなど旅情報載せます👋

なばなの里ー三重県桑名市

1000円で入園して、すぐに1周して見終わってしまった。2周してもよかったかな。快晴だったので、一応庭園は美しかった。さらに有料でベゴニア園に入れたり、500円で展望乗り物にも乗れるようだった。が、私は、そんなにお金かけられなかった。ちょっと歩き足りなかったかな。

f:id:masasama9:20190811212128j:image
f:id:masasama9:20190811212137j:image
f:id:masasama9:20190811212133j:image

夏季は、園内で使える千円券もらえたので私は写真のレアチーズケーキとマンゴーミルクにした。1030円。30円だけ払った。

これからは夕方もお店がある道路でもいいから歩こうかな。今日夕方風吹いて気持ちよかった。8月の昼間は暑すぎて少しか歩けないよ。