masasama9の日記

宿、観光についてなど旅情報載せます👋

EMコスタビスタ沖縄ランチブュッフェとスパのみ利用

今回は、高級ホテルとかは泊まらないので、気分だけでも味わいたくなり、ランチブュッフェとスパのみのプラン利用してみた。セットで2980円。

和食レストランランチ

おなかいっぱい。でも寿司がまずかった。沖縄の寿司は、回転寿司からして茨城の寿司に劣るが、沖縄の回転寿司よりまずかった。もずくや沖縄デザートはよかった。あと、野菜料理も多い。

f:id:masasama9:20190412122330j:image

和食レストランからの眺め。今日青空になっちゃった。晴れの瞬間は貴重だから、予約するものはだめだな。

高級リゾートホテル利用するより、パワースポット巡りしてる方がおもしろい⁈かな。

スパ

温泉とサウナと岩盤浴。今回はアパートの風呂が狭いから、大浴場入りたくなったのか?