masasama9の日記

宿、観光についてなど旅情報載せます👋

ラジェントホテル沖縄北谷

施設は新しくていいけど、個室がカプセルとかドミトリーみたいな狭さで立ち上がれないからだめだな。空気清浄機置いてあるのに臭いし。空きベッドなしの人気で、中国人客はみんなスーツケース開けて通路に置いてる。それが臭いのか?照明も暗い。この個室には長居できない。ちょっと閉所恐怖症なのか?せっかく14時からチェックインできて、11時までいれても。なるべく個室にいないようにしよう。ベッドにコンセント1つとUSBコード刺して充電できるようになっているのはいいね。ナイトウェアがあるのと、ベッドルームがオートロックになっていて、カードキーで開けるようになっているのも。ダイヤル式ロッカーは各ベッド近くにある。コインランドリーは洗濯乾燥コース少量400円、標準500円。

駐車場は、隣にあるコインパーキングが24時間400円なので、そちらのが安いという罠。次からは、コインパーキング使いたい。

気になるお値段は6月平日駐車場代込みで1泊2360円。安い。楽天セールも利用したけど。

ベッドルームの臭ささえなければ完璧だった。

共用スペースもついたてとかはないので、ファミリーレストランのが居心地いいよ。ポケットwifi、便利だよー。月5千円なら全然持った方がいい。これでネカフェ行かなくてすむよ。どこ行っても。wifiつながらない宿も予約できるし。