masasama9の日記

宿、観光についてなど旅情報載せます👋

資産が減らない不思議

今、銀行預金と証券口座のお金、全部足すと762万円になって、退職金もらったあとから減ってないんだよね。不思議。仕事いっさいしてなくて、家賃約20万円や市県民税14万円や保険証代50万円や毎日車で遊びに行ってる娯楽費もかかってるのに。退職金は650万円しかもらってないんだよ。収入になることは投資とポイ活くらいしかやってない。資産減ってないのはすごいありがたいけど。これで普通に使った分だけ減ってたら恐怖だし。米国株がほとんどの楽天証券の含み益は63万円。今株価がわりと上がっている。他の証券口座とFXは含み損になっている。これでそんな資産むしろ増えてるのはほんと不思議だな。

仕事してないので、まったく人と話さない日が続いている。