masasama9の日記

宿、観光についてなど旅情報載せます👋

旅行行くか迷う

私はなぜかコインランドリーで服を洗濯乾燥するのが嫌だ。たいした手間ではないけど、たまに空いてなかったり、時間も30分と書いてあっても機械によって前後して、だいぶ待たねばならなかったり、洗濯機から乾燥機に移し替えるのも、高確率で服を床に落とす。荷物も増えるし。

なんか前職場の近くの家にいるのも、病んでくる。早く前職場から遠く離れたい。引越しは2月中旬以降。旅行に行けば、前職場のこともだいぶ忘れられて晴れ晴れするんだ。沖縄的な所行けたら最高なんだけどな。やっぱ飛行機で飛んだ方が忘れられるっしょ。ネックはお金がかかること。