masasama9の日記

宿、観光についてなど旅情報載せます👋

ゆくりなリゾート沖縄

ここは、朝の8時から工事が始まらなければ、まあまあいい宿だった😭うるさくて部屋にいられない。静かな夜から朝8時までによく寝たり、瞑想しないといけない宿。

どこに行っても、不快な音に悩まされる可能性はあるんだね。子どもの声とかも。リゾートでゆっくりしたいと思っても、運次第。どこにいても運次第。

洗濯機乾燥機、部屋にあって無料で使えて、食器も冷蔵庫も電子レンジもある。洗濯洗剤も部屋にあるものを使える。窓から海とホテル本部リゾートスパも見える。wifiもよくつながる。いいけど、意味ないね、部屋にいられないんじゃ。

子どもの声も朝と夕方うるさかった。窓開けるとバーベキューのにおいひどいし。2日連続バーベキューやってた。2泊目朝は工事の音ひどくなかった。部屋の隅とか一部ほこりがあった。ベットは清潔そうだった。ここは、できるだけ部屋にいたくないホテルだったな、正直。