masasama9の日記

宿、観光についてなど旅情報載せます👋

冬の雨の日の過ごし方

今日は関東でも曇天。雨も降ってきた。でも、晴れの日より寒くない。こんな日でも歩くか。寒くないのが唯一の救いで。

私が空き時間にできることって少ないよ。コレステロールが高いし、お腹もそんなにすかないから食べることを楽しむわけにもいかず。唯一ドリンクバー行ってお茶飲むくらいなら可能。これもうるさい客とか来てると阻止されるが。日帰り温泉も寒くて行く気しない。温泉入ってる時はいいけど、それ以外の寒い瞬間がいやで。服脱いだり着たりするのも手間だし。心臓に負担かかるし。やはりウォーキングしかないか。雨の日も傘さして。寒くて外歩きたくないけど。寒いだけでいろいろ引きこもりになるよな。