masasama9の日記

宿、観光についてなど旅情報載せます👋

道の駅伊東マリンタウン

静岡県伊東市。日帰り温泉を千円で利用。タオルは持参。化粧水、乳液、綿棒、くしあり。ドライヤーもしっかりした早く乾くものだった。

お湯は透明。さすが老舗の伊東温泉!と思うほど気持ちよかった。オーシャンビューは立ち上がらないと見えなくて、温泉に浸かりながらは見れなかった。

海の見える休憩所もあったけど、窓開けられなくて、暑くていられなかった。

f:id:masasama9:20191031125451j:image

☝️休憩所より。

平日12時くらい一時貸切になったのがよかった。

立ちシャワーは打たせ湯とか変わり種のしかない。

支払いでペイペイ使えたのも驚いた。ペイペイの営業すごい。ダイソーでも使えるし。