masasama9の日記

宿、観光についてなど旅情報載せます👋

宮沢湖温泉喜楽里別邸

ここで一番よかったのは、入浴のみでも入れる展望休憩所。

f:id:masasama9:20191016121534j:image
f:id:masasama9:20191016121538j:image

ハンモックもあって、宮沢湖が見える。岩盤浴の休憩所はこれほど眺めよくなかったので、入浴のみでもいいかも。

ニフティクーポン100円引き使って、岩盤浴とかタオル、館内着フルセットで約1400円。

温泉は透明。炭酸泉は混んでる。

立ちシャワーは、1点固定式のしかなくて残念。

岩盤浴はひたちなか温泉やつくば温泉と同じだけど、鍵付きロッカーないのはいまいち。私は岩盤浴休憩時にタブレットとか見たいから。ひたちなかやつくばには岩盤浴の隣に鍵付きロッカーあるのに。

駐車場5時間無料だったので、帰りに少し宮沢湖畔歩けた。