masasama9の日記

宿、観光についてなど旅情報載せます👋

アカオハーブ&ローズガーデン

静岡県熱海市にある。名前だけ聞いて有名じゃないししょぼいのかなと思って行ったらかなりよかった。花というよりは、高台から海を見て座っていられるのが👍 天気いい日に行かないとよさ半減かな。入園料千円かかるし。

f:id:masasama9:20191103140326j:image
f:id:masasama9:20191103140313j:image
f:id:masasama9:20191103140308j:image
f:id:masasama9:20191103140321j:image

1枚目の網になってるいすに長居できた。ブランコもかなり気持ちいいけど一つしかないので、乗ってたらおばさんに「すいませーん、交代してくださーい」と言われて、弱冠むかついた😛

11月だけど、日差しが強すぎるのか写真がぼけている。逆光か⁈ 

これは、展望露天風呂の代わりになる。また超晴れたら行きたい。