masasama9の日記

宿、観光についてなど旅情報載せます👋

宿紹介ーALL FRIENDS ー名護市

最悪。今までの人生で泊まったなかでも一番きつい? スタッフがリビングで午前0時まで大騒ぎしている。お客さんはみんな静かなのに。楽天トラベルで口コミ評価4.6くらいだけど、大嘘だ。ずっと眠れなかった。2泊分お金を払ってしまったけど、お金無駄になっても、快適な宿泊まりたいと、夜中宿検索したもの。ここは、1泊駐車場代込みで3250円。高いよ。2階トイレもおしっこくさいし、シャワーが隣にあるから床びしょびしょ。やだから1階トイレ行ったら鍵が壊れていてかからない。

でも、3250円捨てるのもったいないからもう一日我慢して泊まるよ。

結局2泊とも夜はスタッフがリビングでうるさかった。

鍵かかるロッカーはリビングにしかないけど、かなり簡単な鍵のロッカーだった。貴重品入れるには心配なような。ナイトウェアもないし、使い捨てスリッパもなかった。

ベッドルームも6人部屋で、部屋の鍵くれるけど、同室の人誰も鍵かけないし、夜中も鍵かけてなかった。

 

2泊泊まり終えて、ミッション完了という感じでほっとした。