masasama9の日記

宿、観光についてなど旅情報載せます👋

4月うるま市観光

海中道路途中あやはし館

沖縄そばレストランは、11時からしかやっていない。

 

伊計ビーチ

駐車場止めて泳がない場合200円、泳ぐ場合400円かかる。しかも景色はそんなよくない。

 

大泊ビーチ

利用料500円、伊計ビーチより海水がきれい。

 

ビーチに座ってると、石垣島の川平湾に座ってたときと同じだと思う。このらちがあかない感じ。仕事してると、ほとんどお金使わないのに、休むとお金かかる。しかし、あと2ヶ月弱休まねばならない。どうしたらいいんだろう。何か有効に時間使えればいいけど。人に迷惑かけたくないから、一人でやる仕事がしたい。神さまお願い🙏一人でやる仕事ください。

 

果報バンダ

一つだけあるいすに座っていると超気持ちいい。前回来た時もここに長くいた。

 

とにかく、花粉症の症状出なくて、地元の特に職場の人に会わない場所ならどこでもよかった。2,3,4,5月じゃなければ、宇都宮とかにいたかも。でも、家賃が安いのも沖縄は好都合だけどね。

 

しかし、いったい何したらいいんだろうな。前回の2週間休みで沖縄観光はやり尽くしたし。ぜひ時間を有効に使いたい。神に祈ろう。