masasama9の日記

宿、観光についてなど旅情報載せます👋

沖縄旅ついに最後ー宿はサンライズオーシャン🙌

ついにこの旅が終わる時がきてしまった😭 月曜日から仕事に行くし、花粉症にも耐えねばならない。

最後の宿は、与那原市にあるサンライズオーシャン。鍵の開け方が前日メールで送られてきて、フロントなしなので、COZYステイ系列だと思う。この宿も快適で(COZYステイin浦添はドアが横開きになってなかったり、窓からの景色が壁だったり、いまいちだったけど)、最後の祝福だ。快適、完璧。窓からの景色はオーシャンビューで、海の近く。スーパーやマツキヨ、レストランも徒歩5分。バスタブと洗い場、トイレ別。洗濯機乾燥機洗剤無料で使えるものが部屋にあり。建物が新しくく、壁とかすべてきれい。コンセントさす所もたくさんあって、ベット近くにもある。照明は明るさ調節できるし。部屋の広さも充分。こんな所に泊まれるなんて幸せだねーと思えるホテルホテル🙌💛