masasama9の日記

宿、観光についてなど旅情報載せます👋

オーシャンスパfuua 再び

初めて行った時すばらしい施設で、でも天気はくもりだったので、ぜひ晴れた日も来てみたいと思い、また来てしまった。確かに海はより青く見えるし、青空でくもりの日より眺めはよい。でも飽きたのか、疲れてすぐ帰りたくなってしまった。熱い湯に浸かるだけで疲れてしまった。そして、外のコンビニとかでご飯食べたいと。館内レストランは高いから。長湯するとお腹がすく。オーシャンビューの日帰り温泉の中ではここが一番海がよく見えると思う。露天立ち湯も晴れてても日影でまぶしさなく入れたし。神奈川県に住んでれば何回も来れるけど、北関東からは東京越えがきつくて、なかなか来れない。

前回駐車場の無料時間制限が気になってゆっくりできなかったので、今回は1日800円のコインパーキングにとめた。やはり私はこの方がいい。結局5時間以上いてしまった。おしゃれな休憩所がたくさんあるし、岩盤浴もいくつかあるから長居してしまう。

沖縄瀬長島の日帰り温泉と同じオーシャンビュー立ち湯だけど、こちらの方が広くて、平日ならすいてるから。施設の大きさが瀬長温泉よりずっと大きいし。

f:id:masasama9:20191205144825j:image
f:id:masasama9:20191205144820j:image

fuua休憩所ベランダより