masasama9の日記

宿、観光についてなど旅情報載せます👋

FUJIwifi 融通きかない!!

モバイルレンタルwifiのことだけど。

 

私がFUJI wifi 嫌いな理由

独自で決めた制約が多すぎるんだよ。融通が利かない。

1.基本月額いくらで日額で借りられることはない。

2.一度申し込むとキャンセル不可である。

3.1日から借りる場合、前日日付指定で送ってきて、一切受取日の変更はできない。

4.返却の時3日必着で、過ぎたらまた1か月分払わなければならない。

 

レンタルwifi どっとこむがいい理由

1.日額で借りられる。1か月の予定で借りても、延長分の日額を払うだけで1か月過ぎて使うことができる。私は、日額146円だった。

2.コンビニや各空港でも受け取れる。

3.使用開始日の4日前まではキャンセル無料。

4.GB無制限のプランがあって、FUJIwifiの月200GBまでプランより月500円やすい。