masasama9の日記

宿、観光についてなど旅情報載せます👋

今日の宿ークラスイン名護

f:id:masasama9:20190317185322j:plain

ホテルベランダからの夕日


新しくて、住みたい。1泊5700円。チェックアウト10時。今までの5000円よりアップ。電子レンジはあってもお皿がないから、使えない。洗濯洗剤は1つ50円で買った。名護は、スーパーホテルとか高層なビルがたくさんあって都会だ。でも、ここも新しくて、高級ホテル枠だね。

疲れたから早く風呂入って瞑想しよ。洗濯機乾燥機無料の前の宿で洗濯済ませてきてよかった。ここは、洗剤代50円かかるし、乾燥機がなくて、浴室乾燥機で乾かすらしいから、たぶん乾くのに時間かかる。


クラスイン名護


クラスイン名護

 

そして、3ヶ月後またリピーターして今回は2泊する。ナイトウェアもある。ALL FRIENDS 後に泊まるが、快適さ神だ。クイックルワイパーみたいなのもある。=床拭いて、五体投地と太陽礼拝体操できる。使い捨てスリッパもある。