masasama9の日記

宿、観光についてなど旅情報載せます👋

朝の宮城海岸、朝食

宮城海岸沿いのシーサイドテラス、行ってきたよ。

f:id:masasama9:20190316093014j:plain

シーサイドテラス

f:id:masasama9:20190316093049j:plain

シーサイドテラス

f:id:masasama9:20190316093149j:plain

宮城海岸、朝

朝活はいいねー。風が超気持ちよかった。今回は薄いコートも着てったらちょうどよかった。3月中旬沖縄のテラス席は寒いよ。カフェくるくまも玉取崎のシーフォレストも。絶景なのに寒かったの。シーサイドテラスは、見事に私以外アメリカ人らしき欧米人。半袖で超寒そうだった。私もスクランブルエッグとか食べて、アメリカ気分。アメリカ人犬の散歩してる人が多くて、謎だった。え⁉️アメリカに帰る時犬どうするの⁇ って。でも、日本の犬じゃなくて、アメリカの犬っぽかった。みんな大型犬で。