masasama9の日記

宿、観光についてなど旅情報載せます👋

イオンライカム沖縄、アラハビーチに行ったよ!

今日は、12時くらいまで宿で寝てた。気持ちよかったー。オーシャンビューだからね。連泊は楽だね。

イオンライカム店は、超大きくて、おもしろそうだった。駐車場がたくさんあるのにとにかくどこも満車で、車でぐるぐるしたあげく、近くの病院の駐車場に停めた。その心配もあって長居できなかった。結局無料でよかったけど。行きたかった回転寿しは、14時でもたくさん人が並んでたのであきらめて、ロイヤルホストに入った。空いてた💕  このイオン周りは、車線も何車線にもなっていて、難しかった。空いてる所に行きたい。ここ沖縄なのにどこからこんなにたくさんの人が来るの⁇と思った。でもイオンにしては、風等気持ちのよい場所だった。

f:id:masasama9:20190316213653j:plain

イオンライカ

f:id:masasama9:20190316213727j:plain

イオンライカロイヤルホストより

次は、アラハビーチ。

f:id:masasama9:20190316213852j:plain

アラハビーチ

夕日は18時くらいにならないときれいに見えないことがわかった。写真は17時。アメリカ人がいっぱい来てるから何もせずに長居もできなかった😿

違うんだよなー。パワースポット行く方がなんか元気出る。今後は、パワースポットか自然に行くようにするか。北谷は、アメリカ人ばかりだから、なんかこわくて、落ち着かない。それか、太陽の光に当たって歩くだけでも元気出る。

日焼け止めつけるせいか顔のしわがひどくなってるから、結局フェイスマスク買った。一番安いの。