masasama9の日記

宿、観光についてなど旅情報載せます👋

竹富島

人生で今まで見た海の中でここが一番きれいだったかもしれない。外国の景色みたい。お見事ですよ。

f:id:masasama9:20190315223217j:plain

f:id:masasama9:20190315223258j:plain

f:id:masasama9:20190315223346j:plain

f:id:masasama9:20190315223517j:plain

ここもレンタル自転車で周りました。750円。西桟橋、コンドイビーチ、カイジ浜以外は空いてました。上記3ヶ所は激混みでした。自転車で走ってる時、石原さとみさんここ来たのかなーってことばかり考えてました。星のや😁1泊12万円とか。

道はがたがたで超自転車走りにくかったけど、また来たい。お腹空いてたけど、食事する所激混みで15時で閉店してしまい、貸し自転車屋さんも16時までだったりで、竹富島では何も食べられなかった。