masasama9の日記

宿、観光についてなど旅情報載せます👋

大雨翌日本日快晴ー沖縄本部町、古宇利島周辺観光

む瀬底ビーチやっと来れた。海開き前は、しまってて、入れなかった。今4月は入れたけど、駐車場代千円とられた。千円払っただけあって、海の水の透明度はすごい!

f:id:masasama9:20190417122754j:image


f:id:masasama9:20190417122747j:image

今日はドライブもすごく気持ちがいいから、また古宇利島に行きたくなった。もうドライブしてても、いつ徳積んだんだ?と思うほど、天国。青空と南国の木と。南国の木も枯れてない。

無料のいつも寄る幸喜ビーチも

f:id:masasama9:20190417124213j:image

きれいだった。透明度は瀬底ビーチほどない。

古宇利島

今回初めて行けた場所は、トケイ浜。誰もいなくて、珍しい地形で超よかった。

f:id:masasama9:20190417182017j:image

ハートロックの駐車場から歩いて行ける。

何度も行ってる古宇利ビーチでは夕日が見れた。


夕日ハイライト古宇利ビーチより