masasama9の日記

宿、観光についてなど旅情報載せます👋

今日の宿ーホテルサンセットアメリカンー覚え書き

ホテルサンセットアメリカン(北谷町)

マグカップがない。けど電気ケトルは いいのがある。ふとんはデュベスタイル。オーシャンビューの部屋は本当にまじかに海がある。茨城県の磯原シーサイドホテルに窓からの景色が激似。夜波の音で眠れないことがある所も。ここは、茨城の海ほど荒波じゃないけどね。茨城の海は、ザッパ〜んって高波で、遊泳禁止の海が多い。沖縄の海は透明感と緑に見える所が違う。いいねえー。あったかかったらつかりたい。洗濯機と乾燥機は共用のものがあり、無料。風呂はユニットバスで快適に入れた。部屋の電気も明るくなり、明るさ調節もできる。壁が新しくて、最近リフォームしたと思う。1泊5000円!ここはまた泊まるかもしれないので、覚え書きを書いておくことにした💕

f:id:masasama9:20190316211818j:plain

部屋の窓からの夕日

 

前泊まった沖縄オーシャンフロントのオーシャンビューじゃない部屋はやばかった。トイレの上にシャワーがあって、バスタブはなし。超狭いトイレ空間でシャワー浴びるらしい。結局その日はシャワー浴びなかった。で、ちゅらーゆ行ったから、逆に高くついた。

 

アース製薬 保湿入浴液ウルモア クリーミーローズ 600mL

アース製薬 保湿入浴液ウルモア クリーミーローズ 600mL

 

 この入浴剤、旅先で安いから買ったら、意外とよかった。500円くらい。乳白色、ローズのいい香り。